既読本メモ。 備忘録がわりに。 敬称略にて失礼。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/08 なる]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は合計120冊の本を載せることができました。

よく続いたなあ・・w



評価することも苦手だし、ランキングとかも好きでないので。

印象に残ったものを、順不同、敬称略ってことで。





まずはこれ。
3.jpg




不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ   菅野彰





この人のエッセイは何故か波長が合うので。

いずれ手元に揃えたいかな・・





次にこれ。
15.jpg




きっこの日記  きっこ



WEB日記の書籍化。



本に先に出会って、いまはWEBで覗いてます。





次にこれ。
5.jpg




無限ループ  大村あつし



小説。

最初は割りと有りがちと思っていたけど、引き込まれました。

箱、の話。





それから、これ。
2.jpg




チョコレートゴシップ   森橋ビンゴ



小説。

嫌いな人もいるんじゃないかなと思うけれど、自分には届きました。







このくらいかな。

京極さんとか、オシム関連の書籍とかもあるけど・・多いので。w



今年は試行錯誤の一年でした。

画像のサイズの違いに現れてると思います。w

来年も、引き続き試行錯誤の年になりそうですが。



どうぞお見捨てなく。宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [112] [113] [114] [115]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=