既読本メモ。 備忘録がわりに。 敬称略にて失礼。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/08 なる]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年待つと振り返るのが面倒くさい冊数になる予感がw
なので、上半期ということで。
合計125冊の中から、面白かったり、好きだったりしたものを
例によって、順不同、敬称略でつらつらと。

えっと、ライトノベル読んでますねえ・・w
フォーチュンクエスト  深沢美潮
スレイヤーズ  神坂一
あと、今や直木賞作家、桜庭一樹とか・・ <はまったw
どれも良かったんで選びにくいけれど・・

少女七竈と七人の可愛そうな大人   桜庭一樹

これとか良かったですねえ。

あと、数読んだのは、樋口有介。
それから、村山由佳。
これも選べない・・


歩兵型戦闘車両ダブルオー   坂本康宏

これ好き。w この発想と、発想のみで押し切る感じが。w


30日間マクドナルド生活  マツモトケイジ

あー・・。w この思想は好きですよ。自分で体張ろうとは思わないけど。w


もの食う人びと  辺見庸

これは読んどいていいかなと思います。ただし、元気なときに。
読むのにとてもエネルギーが要りますね。
それから、

チョコレートの真実  キャロル・オフ  北村陽子 訳

こんなのも。
きついですけど、起こっている現実に比べたら、ねえ。


ウーマンアローン   廣川まさき

ユーコン川下りのルポ。
熊が出るユーコンを銃の代わりにギターを持って下ってます・・。
自然を感じる本・・。

晴れときどき猫背   村山由佳

自然といえば、これも。
カモガワの農場エッセイw

カナスピカ  秋田禎信

これ好きですええ。
風変わりなラブストーリーw


こんなところですか・・
少しずつ、長い文章が書けるようになるといいなあとは思いつつ。
まあ、ぼちぼち続けるつもりです。
下半期も、どうぞ、お見捨てなく。
よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[348] [347] [346] [344] [342] [387] [345] [340] [339] [338] [337]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=