既読本メモ。 備忘録がわりに。 敬称略にて失礼。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/08 なる]
最新TB
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期はいい本に出会えてほくほくでした。w
そんな全159冊のなかからいくつか。

前期から引き続き、桜庭一樹がいいですね。
ゴシックシリーズ
青年のための読書クラブ
荒野

それから、
桜庭一樹読書日記には、良本への道案内をしてもらいました。
穴  ルイスサッカー
マーティン・ドレスラーの夢   スティーブン・ミルハウザー
月と六ペンス  モーム
このあたりは、自分だけでは手に取っていなかった本だと思います。

多かったのは、角田光代。
それから、小川洋子。
やさしい訴え
薬指の標本
余白の愛 なんか良かったです。

自分的挑戦は、古川日出男。
アビシニアン
沈黙
エネルギーがある作品でした。

あとはつらつら。
どきどきフェノメノン  森博嗣
女の子がとてもかわいい。w

大人ドロップ  樋口直哉
少年たちへ。

チューバはうたう  瀬川深

食堂かたつむり   小川糸

後宮小説  酒見賢一

夜は短し歩けよ乙女   森見登美彦

クビキリサイクル  西尾維新

砂漠   伊坂幸太郎

100回泣くこと  中村航

こんなところかな・・
あと、少し真面目に。
戦場から生きのびて ぼくは少年兵士だった   イシメール・ベア
ハラスメントは連鎖する  「しつけ」「教育」という呪縛    安富歩  本條晴一郎
性犯罪被害にあうということ   小林美佳
ドナウよ、静かに流れよ   大崎善生

こんな感じの下半期でした。

不況の中ですが、どうか良いお年を。
来年も宜しくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[507] [506] [505] [504] [503] [562] [502] [501] [500] [558] [557]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=